青春スケッチ★犬飼い編

雑種の女の子・ラブリー(4歳)散歩が大好きな甘えっ子です。

起きろー!

ここ何週間か、すっかり明るくなってから目が覚めるんだ。

去年の今頃は毎朝4時とかに目覚ましをかけて

2時間くらい歩いていたから暗いうちに起きていたんだけど。

1月から長散歩をやめて1時間くらいにしているので、

日の出が早くなった今も5時とか5時半に起きるから、

もうすっかり日は昇っているんだよね。

 

 

起きるときはラブリーが先に目が覚めて、

私が起きるのを待っているんだけど、

起こし方が面白くて毎朝笑っている。

仰向けのクネクネを私の顔の上でするんだよね。

1日が始まるのが嬉しくて、楽しくてたまらない!

私も起きないわけにはいかないよね。