青春スケッチ★犬飼い編

雑種の女の子・ラブリー(4歳)散歩が大好きな甘えっ子です。

少し残してる。

ラブリーの行動で最近、不思議なことがあります。

それは、フードを少し残すこと。猫みたい。

f:id:caramelmaffin:20160707212239j:w250

自分のごはんを完食したあと、

ヒトのごはんまでおねだりするラブリーなのに。

 

 

フードに飽きちゃったのか、あんまり美味しくないのか

(大容量の袋で買って、小分けにしていたのですが、

だんだん酸化しているのかも?)

フードは要らないから全部手作りおじやにしてくれない?

という意味なのか・・・・。

それともちょっと残しておいてあとで小腹が空いたときに

食べる作戦なのか。

 

 

色々と推測する飼い主でした。