青春スケッチ★犬飼い編

雑種の女の子・ラブリー(4歳)散歩が大好きな甘えっ子です。

フロントライン3。

ラブリーの鼻の横にダニがついているようだと

2日くらい前に気が付いた。

場所が場所なのでなかなかよく見ることができない。

じーっと見ようとするとラブリーが

「なにすんの!!」って言うし、

私は老眼なので小さいものがよく見えないし。

でも多分ダニだ。毎日藪を歩いているので無理もない。

でもフロントラインして半月しか経っていないぞ~!

 

 

病院に連れて行こうか・・・・。

でもその前に半月早いけど、フロントラインをすることにした。

夜して、朝見たけど、まだついてる!

でも薬が効いてたら死んでるはず。

どうか死んでいますように!