青春スケッチ★犬飼い編

雑種の女の子・ラブリー(4歳)散歩が大好きな甘えっ子です。

育犬日記帳が!

f:id:caramelmaffin:20160225080705j:plain

ラブリーが家に来たら、犬育て日記をつけようと思ったんだ。

それでこのブログを開設したんだけど、

犬と暮らす家に引っ越してしばらくはインターネットに接続ができなかったの。

それでとりあえず小さい手帳に手書きで毎日書きはじめたよ。でも1日の行動を全て書こうとして途中で挫折しちゃった。そのうちにインターネットもできるようになって、ブログ書くから、と手帳はしまい込まれた。と言ってもマメにブログに記事を書くこともできていないけど…

この前、その手帳を引っ張り出してきて、チラッと読んだらわずか何ヵ月前のことたけど

「こんなこともあったな。」「このころはこうだったよね。」

と懐かしくなった。ゆっくり読み返そうと思ってテーブルの上に置いておいたの。

そうしたらラブリーにやられました。なんかバリバリ音がするので、「え?」と犬を見てみると、こんなことになってしまってた。

あーもう!でもなんか自分のことが色々書いてある手帳を破る犬って、なんか可笑しい。